☆ホーロー鍋☆ | bloomy-plus

☆ホーロー鍋☆






今までお鍋とかフライパンって、


ティファールだったりアイリスオーヤマだったりをセットで使っていたのだけど、


少し前におうちを建てた友達から、


ガスに変えたからという理由でIH用の大きいお鍋をもらったのがこちら↓






ホーローのお鍋なのですが、


これがすごくよくて、


今まで知らなかったことが本当にもったいないレベル。




というのも、


カレーを作ったのだけど、


加熱したら今までの鍋とは比べ物にならない速さでグツグツなるんです。


その分焦げやすいとは思うけど、


仕事の日は帰って大急ぎで晩御飯の支度をすることが多いので


この時間の短縮は本当にありがたい✨




サイズが大きいのもすごく良くて、


カレーのお肉はコストコのロティサリーチキンを使うのですが、


解して丸々一羽分入れてしまえるのです。


一度に大量に作れるってありがたいおねがい





このお鍋、聞いたらニトリのお鍋だそう。


 

 



ちょうどフライパンも探していたことだし、



次はニトリもいいなぁニコニコ

 

ののる

 

 


 

ケトルもいいな〜ニコニコ



 




野菜はカレー用野菜ミックスを愛用中ですニコニコ