☆初シャンプー☆ | bloomy-plus

☆初シャンプー☆




いつ頃からかな。


ちょうど1年くらいになるかな・・・





忙しい時に双子に二人でお風呂に入ってもらうようになり、


しっかりものの双子兄が甘えん坊の双子弟のお世話をしてくれて、


シャンプーをしてくれていたのですが(←自分のは自分でする)


昨日寝る前に「一回かあさんにチェックしてもらいたい」と言うので、


今日は私と二人で一緒にお風呂に入り、


双子兄の頭を洗うところを見るのかと思いきや


「はい、かあさん前に座って」


まさかの私のシャンプーニコニコキューン




私の髪はロングなので洗いにくいだろうと思いましたが、


上手に洗ってくれました✨


そして、トリートメントをしてブラシを通すところまでおねがい


もう、いつの間にこんなにできるようになったのえーん




自分のシャンプーもトリートメントもしっかりできて、


そして、体も洗ってくれて、自分の体もきちんと洗えて、


何だろう・・・


今まで私がしてあげることが当たり前で


それ以外があるなんて思いもしなかったのに


成長が嬉しすぎてうっかりお風呂で泣くところでしたえーん




洗ってもらうのってこんなに幸せなんだなラブラブ


またたまにお願いしようニコニコ




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *




夜ケアの必需品ニコニコ🌃