☆Discoat カレッジロゴビッグスウェット☆ | bloomy-plus

☆Discoat カレッジロゴビッグスウェット☆







ヘヴィウェイトカレッジロゴビッグスウェット





お気に入りすぎて3色目です。


といっても、前の2色を購入したのは昨冬。





約1年前の2022年12月17日に購入したこちらの2色↓


大好きでかなりヘビロテしていました。






クローゼットアプリのジャスクロによると


2023年は4月19日まで約4ヶ月着ていて、着用回数は22回。


購入価格4290円だったのでコスパは1回あたり195円。








そしてこちら↑は


最終利用日4月26日で着用回数なんと37回。


こちらも同じく4290円で購入しているので1回あたり116円。



というか、この2枚で59日着ている・・・笑い泣き


12月17日からの約4ヶ月のうち2ヶ月はこのどちらかを着ていたということで


ヘビロテにも程があります笑い泣き




そんな超お気に入りの2枚ですが、


この冬なぜまだ着ていないかというと、


着用感が気になったから。


毛玉というか若干モケモケしているような感じとか。




今年も同じアイテムが売っていたから


同じものを買い替えようかとも思ったけど新色が!


このチャコールグレーもかわいい・・・と思ったら、


そのカラーだけ完売!!キョロキョロ




ですが、年末ギリギリで再入荷があり、


それも4290円の10%OFFの3861円


からのバースデークーポンでさらに500円OFFで


3311円でしたキラキラ





予約商品だから届くのは1月末だけど、


全然大丈夫。


間違いなく次の冬も着たいと思っているから。


春先だったら↓のイエローのロゴもかわいいかな〜照れイエローハーツ



 




ちなみに、



このカレッジロゴスウェットに合わせているのは



9割以上がアメホリのスキニー。



これももう何本購入したかわからないくらいヘビロテしています。



 

 



そしてこの冬購入して、最近よく履いているボトムスが



ダークエンジェルの裏起毛ロングスカート。



これ、すごく良いです。



160cmでブラックの普通丈Lサイズでちゃんとロングになります。


 

 


 

圧縮状態で届くので開封は要注意!!です。



ブラックは開封した瞬間シワシワだったものの、干したらすぐにシワが伸びましたが、



アイボリーはハンガーに掛けておいてもややシワが残っているキョロキョロ



カラー毎の若干の素材の違いがありそうです。