☆新しい釣り竿と最高記録☆ | bloomy-plus

☆新しい釣り竿と最高記録☆







凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの〜





もう頭の中は西川さんが大熱唱の昨晩、


極寒の風が吹く中釣りでした


寒すぎて死ぬわゲロー





というのも、釣った魚を双子が喜んでくれるものだから


夜な夜な釣りに出かけていた夫。




いつもは着いて行ってたのだけど


昨日が双子のはじめての空手の昇級試験だったので、


今週は絶対に風邪を引かせたくないという理由で夫一人で。




そして、試験後は双子が実家にお泊りに行きたいというので


私一人が犠牲に。


私ね、本当ーーーーーーーに寒いの嫌いなんです。


ですが、途中でグズれてしまう双子がいない昨晩、


時間も気にすることなく行けるし、


新しい釣り竿もあるし(←ダイソーの1000円の竿のリールが壊れたため)


夫、超嬉しそうに私の支度をする真顔





寒いといけないからとこれでもかと厚着をさせられ、←寒がりのくせにそもそも厚着が大嫌い


超楽しそうな夫チューと寒すぎて心を無にする私真顔





だったのですが、


あまり釣れないな〜と思っていたその時、


投げてすぐにびっくりする引きが!!






大きいーーーおねがいキラキラ


私が今まで釣った中で一番の大きさでしたニコニコ




家に帰って測ると




27cmキラキラ


嬉しい〜〜爆笑






ちなみに新しい釣り竿は最近週2〜3で通っているイシグロで購入。


かわいい白い竿ですニコニコ






オンラインショップはセール中のようです✨







よく行くイシグロはどの店員さんも親切で詳しいのですごく頼りになりますニコニコ






と、当たり前のようにイシグロと書きましたが、


どうやら店舗は東海地方メインのようです。


全国にあったらいいのにーーー🎣←大好きかw