☆ジョリーパスタ 福袋☆ | bloomy-plus

☆ジョリーパスタ 福袋☆





一番下にアドレスロックについて追記しました。





今日の10時から先着発売の


ジョリーパスタの冬の福袋。







エラー続きだったけどどうにか購入完了キラキラ


朝10時を待ってすぐにトライして11時20分までかかりましたゲロー





この予約システム、


本当に弱すぎで最初にメールアドレスを登録するのだけど、


エラー。


戻ってもう一度登録するとロック。


ロックは短時間に同じアドレス登録すると出るらしいんだけど、


そもそもエラーなのにロックとかひどすぎる。




他のアドレスでチャレンジ。


3つ目でやっと通り、


そこからまたエラーエラーエラー。


店を選ぶところでは店が出てこない!


せっかちな私はリトライを繰り返していたのだけど、


しばらく時間はかかっても待つと出てきましたキラキラ


まあ、そこからもエラーの繰り返しなんだけれども、


最後の最後まで進んでみると


同じアドレスで購入済か無効なURLです


おいーーーーー!!


と、思いつつまた1からやり直しか・・・と、メールを見たら購入完了していました。


買えた・・・よね?





ちなみに夫も試してくれていたのだけど、


夫は購入完了メールが来ず・・・


買えてる・・・??キョロキョロ


と、やや不安ではあるけどとりあえず終了。


引き取りはクリスマス🎄ですニコニコ



■追記■



ロックがかかったアドレスに購入URLが届いていました。


ロックで進めない方はもう一度最初の登録に近い時間のメールを確認すると届いているかもです。