☆ユニクロ感謝祭 39色ステンレスマグカップ☆ | bloomy-plus

☆ユニクロ感謝祭 39色ステンレスマグカップ☆







ユニクロ感謝祭で10000円以上購入でもらえる39色ステンレスマグカップ。












ちょうどアニヤのアイテムを購入した日が2日目くらいで


マグがいただけたのだけど、


かわいい色だといいな〜という思いに対して出たのがこちら↓





31:オリーブグリーン




しっぶ凝視ガーン





出た瞬間(ㆆ_ㆆ)スンってなったよね。


こんなにたくさん色があるのに、


よりにもよってこのカラーかぁ。


いい色だけれどもかわいい色か、ソフトな色が良かったな〜ショボーン





と、思っていた数日後の一昨日。


母からオンラインでおつかいを頼まれたのだけど、


時間もあったし一緒にお店に見に行くことに。





そこで、母の買い物+自分の買い物でまあまあな量になっていたら、


店員さんから1万円以上でマグが一ついただけるからお会計をわけるといいことを教えてもらうおねがい




結果3個いただけたのだけど、


まず2個見てください。






シンプルでバランスの取れたカラー。


嬉しいニコニコラブラブ





あとひとつ、


かわいい色、お願い🙏




・・・・・・・ドキドキ照れ









パードゥン??真顔



待て待て待てーーーーーい!


ここへきて何故このカラーw




並べるとこう↓





偶然にしてはできすぎじゃない?キョロキョロ





でも結果的に家族の人数分揃って、


かつとてもバランスの取れたカラーになるという、


そんな、我が家のユニクロ感謝祭でした笑い泣き



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



即完売したアニヤハインドマーチ、


予約受付中ですニコニコ