☆ブライト 爽快シャワー☆ | bloomy-plus

☆ブライト 爽快シャワー☆




双子弟がよく鼻血を出して服を汚すのだけど、


そんな時に重宝していた


ブライト 爽快シャワー









夜、汚れにかけておくだけで、



翌朝にはすっきりキラキラ



かけっぱなしでいいんです( • ̀ω•́  )キリッ✧



あとは普通にお洗濯で、他の物の色落ちもゼロ。



控えめに言って最&高ラブラブ





カラー漂白と謳っているハ○ターは、



つけておいたものをネットに入れて洗濯して、



他の物が色落ちしたことがあったので今ひとつ信用に欠ける・・・キョロキョロ



上履き洗にはいいのだけど。







ちなみに、ブライトの同じシリーズのジェルは、



一晩放置は❌なので私的に夜の一手間がどうしても嫌。



この爽快シャワーはかけっぱなしで勝手に綺麗になっていてものすごく良かったのに



廃盤えーん




私の好きなものが次々廃盤になっていくのはなぜ?🤔



とりあえずLIONさんに私がどんなにこの商品を愛しているかというメールを送りました。



再販して欲しいなー無気力トオイメ