☆coca プリントスウェット☆ | bloomy-plus

☆coca プリントスウェット☆




一昨日夜から雨。


昨日は降ったり止んだりだけど、


降る時は結構強めのまとまった雨。


雨いやだな~←ホントに雨嫌いショボーン



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



昨夏購入して、今夏もとても気に入ってヘビロテしているDiscoatのスウェット↓










なのですが、


首がややヨレてきましたショボーン


お気に入りすぎて同じものを買おうかとも思いましたが、


cocaで見つけたこちらに↓






何と、cocaならキッズサイズもあるので、


親子コーデもできちゃいます爆笑爆笑








夏の終わりから秋のお出かけはこれでいこう爆笑爆笑ニコニコ