☆ジョリーパスタ 夏の福袋☆ | bloomy-plus

☆ジョリーパスタ 夏の福袋☆






昨日発売のジョリーパスタの福袋。






4400円で4500円のお食事優待券+kippisのグッズ&パスタの乾麺がセットです✨











ジョリパは時々行くので昨日忘れずに参戦真顔キラキライザ‼️


お店に着いたのは10分前だったけど一人も並んでおらずキョロキョロアレ?


でも、駐車場に停めているときに一気に4台車が入ってきたのでとりあえず降りて並ぶと、


すぐ店員さんが出てきて福袋の方はこちらにどうぞ〜と中へ。


後から来たみなさんも福袋だったようです。


一人3つまでだったので3つ購入。


後ろに並んだおばちゃんが


「えぇっ!3つ?」といいつつ、自分の番で


「私も3つ」て言ってたwなんで私にツッコんだのよw


少し早めに着いて良かった〜✨


お食事券は12月末まで。


忘れずに持ち歩かなきゃてへぺろ←すぐ忘れるw