☆モス サマーラッキーバッグ×すみっコぐらし☆ | bloomy-plus

☆モス サマーラッキーバッグ×すみっコぐらし☆





昨日、


モスバーガーにサマーラッキーバッグ×すみっコぐらしの引取に行ってきました。










夏らしいカラーでかわいい小物、


ボトルホルダー、保冷トート、冷感タオル、クリアマルチケースの4点と


お食事補助券が3500円分。


こちらが3500円でした✨




私が引取に行った店舗は昨日の朝の時点で完売だったので予約完売かな?


やはりすみっコぐらしは人気のようです。




ミスドのすみっコぐらしコラボのグラスは出遅れてしまったけれど、


モスは予約しておいて良かったーニコニコ


この夏たくさん使いたいと思いますキラキラ