☆再・双子兄の怪我☆ | bloomy-plus

☆再・双子兄の怪我☆






今過去ブログを見返して


下書きで多分アップし忘れていたことに気付いた


11/30双子兄の怪我。






入り口近くに立っていた時に廊下を走ってきたお友達がぶつかってドアの角に当たって傷が。


また外国人。


双子兄の怪我の相手はいつも外国人。


それも発表会直前で。


本当うんざり。


親は何も言ってこないしね。


どーなってんだ!!ムキー





と、


何故それをアップしたかというと、


また今日怪我して帰ってきたから。


顔に。



まあよくある引っ掻き傷なんだけど、


顔に怪我すると激おこなんです。


夫が。





それも今日の傷は誰にやられたかわからないと。


細い引っ掻き傷って不意にできていて


後から「あれ?何か痛い」て気付くことないですか?


自分でもあるからアレなんだけど。


「顔にそんな傷があるのに気付かない訳ないムキー」と。




まあねぇ・・・。


今日はクリスマス会で三角帽子も被っていたし、


クラスシャッフルがあってテンション上がったりで


引っ掛かる要素はありありなんだよねぇ。




「ねぇ、顔に怪我の跡残ったらそれがイジメの原因とかになるんだよ!ムキー」と。


結局双子兄本人は誰にやられたかわからないショボーンと←わからんでもない





なので私はできることを。


とりあえず今回も帰ってすぐにキズパワーパッドを貼って、


前回の傷は治ったけど白い線みたいになっているので

 
ついでにこちらも↓購入。






傷跡をなるべく目立たせないために色々調べたら


保湿して傷テープで日焼けしないようにするといいって書いてあったので


ワセリンと傷テープ、


あとは夜にメラノCCでどうだろうか。




すぐの傷↓



傷跡を残さないために↓



 

 

 

 



ダメ押し↓



私も使おうw