☆AMERICAN HOLIC スキニーフィットデニム☆ | bloomy-plus

☆AMERICAN HOLIC スキニーフィットデニム☆






大好きだったユニクロのウルトラストレッチジーンズがなくなって1年2ヶ月。







新品のストックもあと1本で、


今履いているものも大分使用感が。


次のを見つけていないのに怖い・・・怖すぎるガーン




そんなわけで重い腰を上げて探すことに。


まずユニ卒後の1本目はアメホリ。





スキニーフィットデニム














サイズ:XS


2490円。




かなり伸びるのでXSでジャスト。


強いて言うなら丈がもう少し欲しかったな〜。


足が長いわけでもないけど丈が短めでした。


あとはストレッチが良い分早く伸びてしまわないかな〜?キョロキョロというのが気になるところ。


とりあえず履いてみて良さそうだったらリピしますニコニコ