☆双子兄 お熱再び☆ | bloomy-plus

☆双子兄 お熱再び☆






先月、突如謎の高熱を出した双子兄。

 


今日、


敬老の日だったのでじぃじとばぁばとお昼ごはんに行ったのだけど、


その時は普通に36℃台。


その後、実家に遊びに行き、ちょっとお昼寝した双子。




そして15時過ぎにお迎えに行くと


双子兄が「何だかおでこが熱い気がするよ」と。


家に帰り熱を測ったら38.3℃。


とりあえずお昼寝から起きたところだけど寝かせてみたらコテンと寝たw 


一時間程で起きて熱を測ると38.7℃


上がってるね。


本人は「ぼくは元気なんだよね〜キョロキョロ」とまるで他人事。


でも身体は休息したいのかよく寝る。


そしてついさっきまた熱を測ると39.7℃


「全然下がらないけど明日保育園行けるかな〜。明日行きたいから下がって欲しいんだけど」と、


やっぱり他人事w


ん〜。色々な意味で難しいかもねキョロキョロタイフウトカネ



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



必需品✨




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!