☆中日vs東京ヤクルト☆ | bloomy-plus

☆中日vs東京ヤクルト☆





昨日も行ってきました♪


ナゴヤドームニコニコ照れ爆笑爆笑











今回はばぁばと双子と。







8月と同様、


ヤクルトとの試合で、今回も勝利キラキラ


やったねニコニコ





そして相変わらず野球には詳しくないので、


本題の野球に切り込めていないブログですオエー





昨日は出るのが少し遅れてしまったので、着いたのが18時直前。


でもおかげで球場内のグッズ売り場は他のお客様がおらずゆっくり見ることができました。


今回のお目当てはピンクのドアラカチューシャと試合後に振るペンライト。


前回試合後、会場に青い光がいっぱいになって双子もどうしてもそれに参加したいと。


でもそのペンライトはドラゴンズが勝たないと使えないのでは??キョロキョロ


双子が「勝つもん!!」と言うので2本購入。




双子兄はピンクのドアラカチューシャも欲しかったのですが


今シーズンはすでに売り切れだそうで(先月ドームに来たときはオンラインショップにはまだあった)


ドアラの乗ったカチューシャにすることに。






私はオンラインショップでチェック済だったので、


正直これは微妙かな?と思っていたけど


実物を見たらとってもかわいいブルーハーツ


おててがちょこんと乗ってますニコニコ








そして、肝心の試合。


3回裏で4点取って盛り上がった気持ちのまま、


相手チームに点を取られず9回。





根尾選手と村上選手の対決キラキラ


会場から歓声がキラキラキラキラキラキラ







私や夫は普段野球を観ないので知らなかったのだけど、


ばぁばはじぃじがよく野球を観ているので詳しくて


このお二方の対決はすごいのだとか。


ばぁばは、「相手チームだから大きい声では言えないけど、


この村上選手はすごく打つ方だからちょっとそれも見てみたかったな〜」と。




そして勝利キラキラ




双子念願の青いキラキラタイム。



 
双子大喜び爆笑爆笑




ヒーローインタビュー。


ドアラも聞いていますw







そして試合後、


竜馬四重奏さんのミニライブ。






はじめて聞いたアーティストでしたが


めちゃくちゃかっこいい!


まさか球場でこんな新しい発見をすることになるとはお願い







この2試合でドアラ大好きになった双子兄。←そっちw


近くで見たくて下まで下りたけど、ドアラは近くに来ず。


シャオロンが手を振ってくれました♪







球場を出ると人だかりが。


ミーハーな私もぱちり。








そうだ!せっかくだから4人で一枚写真撮っとこ♪と自撮り棒を用意していたら


通りかかった大学生くらいのかわいい女の子が


「撮りましょうか?」と声をかけてくれました。






この女の子、


たくさんのお友達と来ていてみなさんをお待たせしてしまったのだけど、


みんなとっても良い子でその上美男美女。


勝ったからご機嫌なんだってニコニコワカルワカル


若い子たちのキラキラ感にパワーをもらいつつお別れ。




試合にも勝ったし、ライブも楽しかったし、


若い子たちに親切にしてもらったし良い1日になりましたニコニコ照れ爆笑爆笑