☆同じ人じゃなかったの⁉☆ | bloomy-plus

☆同じ人じゃなかったの⁉☆





人違いなんて失礼な話ですが、


ちょっと聞いてください。





昨日の夜、


Yahoo!ニュースで


ガリットチュウ福島さんの【柔術世界大会で銅メダル】という記事を見て、


夫に「少し前に野球でもニュースになってたよね〜。あの芸人さんすごいね〜。」と話すも


誰??と。


ほら、あの船越さんのモノマネの・・・


ん?あの人船越さんのモノマネしてたっけ?


と混乱してきたので、


【野球 芸人】で検索したら


ティモンディ 高岸さんでした。


全っ然別人w




ほとんどテレビを観ない夫、


どちらもピンとこなかったようです笑い泣きそういう私も疎いw





名前を聞いて、あー。違うんだキョロキョロと思うけれど、


忘れた頃にどちらかの名前だけ聞くと


またきっとぼんやりと混ざった感じのイメージが浮かぶのだろうな。




というか、しっかり写真を見ずに福島さんの記事の44歳というのを見て、


脳内で高岸さんに変換されていた私は


「44歳なの?めちゃくちゃ若く見えるキョロキョロ」と思ったら


高岸さんは29歳。


『若く見える』じゃない。


『若い』のですキラキラ




お二方とも芸人というハードな仕事をしつつ、


スポーツでも成績を収めるなんてすごいな〜。


とりあえずちゃんと覚えるためにYouTubeで動画探してみようかな笑