☆2022.8 手放したもの☆ | bloomy-plus

☆2022.8 手放したもの☆





私にしてはめずらしく月初にこのテーマの更新ですキラキラ






■8/24■


10年以上リピし続けていたユニクロのウルトラストレッチジーンズ。


これはどれくらい履いたかな?


数本で回しているのでちょっと回数の詳細がわからないけどタグは2020年で、


すぐには下ろさないことを考えると1年くらいかな??


よく履きましたニコニコ愛






このシリーズがとにかくお気に入りでしたが、


リニューアルでハイウエストに。


ハイウエストは好きではないのでリニューアル前にまとめて購入しましたがもう残すところ数本。


右のおしりの部分の生地が波波になって弱ってきたので手放すことに。


ユニクロのリサイクルボックスに入れてきます。





■8/28■


保育園で使っていた双子兄のサンダル。






サンダルの時期もあと少しなのですが、右足の表面がめくれてきたので交換。


というか、昨年購入したミニオンのサンダルがあったのだけど、


春に出先で履いて、その時に水の中で転んだりしてバタバタしていたらどこにいったかわからなくなってしまったので


今年のサンダルはダイソーで急遽購入したもの。




双子弟の方はどうかな・・・と思ったら、


まさかのサンダルを持ち帰り忘れてた。


そして持って来なくてもよい着替え袋持ってきてる・・・


あの人・・・


大丈夫かなキョロキョロ





■8/31■


ユニクロ ライトVネックカーディガン






画像よりもっとはっきりしたオレンジ。


シアー素材の秋色で今の時期にぴったり。


購入は2020年6月。


・・・なのですが、下ろしたところだったのです。


着る前に洗濯して干した時に肩のすぐ下を引っ掛けて


穴空いたえーん


目立ちすぎて着られないので泣く泣くリサイクルBOXへ。


秋にぴったりだったのになーショボーン←ただの不注意