☆BAYFLOW キースターミニショルダー☆ | bloomy-plus

☆BAYFLOW キースターミニショルダー☆





昨日、


実家に行ったら妹からプレゼントラブラブ






妹と色違いだそう。


なにかななにかな〜ニコニコ






ミニショルダーでしたラブラブ






外側のポケットにはスマホがジャストキラキラ






裏にはカード入れ






ファスナーを開くとお財布。


中のライトブルーがかわいいブルーハーツ




コンパクトにお出掛けしたい時にぴったりですキラキラ


今の時期は特に保育園の送迎に


お昼寝布団のセット×2、プールバッグ×2もあり、


そこへ私の財布に免許証、


あとスマホもあるから自分のバッグを持って行っていましたが、


荷物がフルの日は自分のバッグまで持つのが億劫だったので


このミニショルダーに免許証と少しのお金を入れてスタンバイしておこうニコニコ


妹ーラブラブありがとうーニコニコ