☆LAVONS シャレボン ブルーミングブルー☆ | bloomy-plus

☆LAVONS シャレボン ブルーミングブルー☆




今朝、双子の検温をしたら


双子兄、まさかの発熱キョロキョロ

 
いつも通り元気だし朝ごはんも普通に食べたけど


熱。


保育園お休みですオエー



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



シャレボン・・・


おしゃれなんだかおしゃれじゃないんだかなネーミングキョロキョロ←コラw






LAVONS シャレボン ブルーミングブルーの香り





おしゃれ着洗いです。




出会いはパケ買いだったんです。


そもそもおしゃれ着洗いはエマールなので。←なぜ買った?


でも購入したからには使おうと洗濯機で使ったのだけど、


んー。まあ、可もなく不可もなく??




ところが!


先月から双子の保育園で毎日水遊びorプールがあるので、


毎晩水着を洗うことに。


他のものは予備があるので、水着だけ手洗いしてるのですが、


ぬるま湯にこのシャレボンを入れると


めちゃめちゃいい香り


正解は手洗いだったか〜(˶  ᷇𖥦  ᷆˵)


この香りのおかげで毎日の水着洗いもがんばれるキラキラめんどくさいけど


そんなわけで詰替えも購入。


オススメですラブラブ



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



近所のドラストでは詰め替え(2倍)が657円。


なのでこちら↓の価格はそれほどお得じゃないのかな?と思いましたが


5000円以上で500円引きと539ポイントがつくので1000円くらいお得でした合格