☆裏研修うちわ☆ | bloomy-plus

☆裏研修うちわ☆





大好きなYouTube、


『パチ屋の裏研修』






このお三方のやりとりが本当におもしろくてですね、


もう本当に大好きラブラブ





それでですね、


少し前からこの裏研修グッズが色々出ていたのは知っていたのですが、


日曜の夕方、何故か店長さんのツイッターがピコンと。


配布イベントのおしらせでした。




ところで・・・


フォローしてない人のおしらせが出るのってなんでだろう??キョロキョロ←インスタとかツイッターとか全くわからない


あ、話が逸れちゃいました。





大体配布イベントって土日が多いのですが、


今回、なんと月曜に割と近くのお店で配布がキラキラ




抽選待ちの時に配布とのことだったので


20分前からスタンバってみました。


抽選だからギリギリでも良いのだけど、


万が一があるといけないので1番に並んでGETキラキラ






夫と一緒に行ったので、無事2種類いただけましたラブラブ


かわいなぁ照れ





この新卒くん(きつねのお面の子)がうちの双子弟(5歳)によく似ているから


またかわいいニコニコ



かわいすぎて使えない〜デレデレ