☆こどもマスク比較☆ | bloomy-plus

☆こどもマスク比較☆




下書きに下書きを重ね、
 

アップしようと思っていたのが6/10。


それからさらに5日も経ってしまいやっとこアップです(*ノ>ᴗ<)テヘッ



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



双子の保育園でもマスクのルールが緩和されましたが


それでも外出時には必須のマスク。


ノーマスクになるまではまだまだかかりそうです。



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



とうとうコストコのマスクのストックがなくなりました。


もうここ半年くらいはコストコで見かけていないけどなくなってしまったのだろうか・・・


それともタイミングが悪かったのか・・・キョロキョロ


気に入っていたのにな〜ショボーン





左はアピタ、右は生協で購入したもの。






サイズは


コストコ:9×12.5


アピタ:9×12


生協:8×12.5



素材はコストコ>アピタ>>>>生協。


生協、薄くてカサカサでシワシワ。かつ小さめ。




コストコと生協はノーズワイヤーなし、


アピタはノーズワイヤーあり。




コストコの箱を処分する前に裏面もぱちり↓





比べてみるとやはりコストコが一番良いので


コストコ、次こそは(๑•̀ㅂ•́)و✧←諦めないw



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



楽天で同じマスクあったけどお高め。


コストコの半分の量でお値段が500円くらい高いです。