☆UNIQLO ウルトラマンUT☆ | bloomy-plus

☆UNIQLO ウルトラマンUT☆




今日はとても暖かかったので、


今年初の半袖でおでかけキラキラ




午前中は会社でお花を植えて、


午後は広い公園へ。






サンダルを履けば水遊びもできます波


今日は靴で行ったから水遊びは今度ねニコニコ






1時間半ほどですがしっかり満喫キラキラ


やっぱり外遊びはいいな〜爆笑爆笑照れ




*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *




そんな今日、双子が着ていたTシャツのこと。





2年越しに下ろした


UNIQLO ウルトラマンUT






商品番号:428265


サイズ:110




2年前のシーズン終わりに翌年用として購入したウルトラマンUT。


たしか値下げで590円だったかな?




昨夏下ろしそびれて、


やっとこ今日解禁。




それでも若干大きめキョロキョロ


でも双子は「かっこいい〜爆笑爆笑」と大喜び音符


下ろすタイミングは昨年ではなかったな。


ちょうど良きキラキラ



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



昨年はマインクラフトがあったらしい。


あと一年遅ければ双子に着せてあげられたのに・・・えーん