☆楽天スーパーSALE購入アイテム☆ | bloomy-plus

☆楽天スーパーSALE購入アイテム☆





 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
3月4日(金)〜 3月11日(金)で開催!

 

 購入アイテム1位

 

 

リピしているジャスミンティー。



ちょうどストックがなくなったので2箱購入。



前回は1660円でそれでもかなりお得に買えたのに1349円キラキラ



嬉しいです照れ







 


 

 購入アイテム2位

 


数日前に最後のストック、



4袋目を飲み始めたエクエル。







これを飲み始めて手の強ばりがほぼなくなりました。



もう手放せません。



今月末で飲み切るのでストックを3袋購入。



クーポンを使用して10729円でしたキラキラ



 

 


 

 購入アイテム3位

 


何足目かな?



夫のビジネスシューズ。



Christian Carano クリスチャンカラノ FH-02









数年前に最初はセレクトショップで購入して、



サイズなどもわかっていたので楽天で検索したら2000円程お得だったので



それからは楽天でリピ。



楽天で購入するとサイズとかも後からチェックできるのでやはり便利ですキラキラ