☆STAN SMITH H05334☆ | bloomy-plus

☆STAN SMITH H05334☆




昨日、一つ前にアップしたスカートを履いて出かけたら


とあるアパレルショップの店員さんに声を掛けられました。


「すみません、そのスカートどこのものか教えてもらえますか?」


実はこのお店でも直前に買い物をしたのだけど、


この店員さんは声を掛けるタイミングを見計らっていたのに


私ったら欲しいものが決まっていたのですぐレジに行ってしまって(←せっかちw)


声を掛けそびれてしまったのだとか。


それがたまたま少し離れたところにいた母が別のものを見ていて私が戻ってきたので「聞けて良かったです〜」と。


わかるわかる。気になるお洋服着てる人いるよね。


私も聞きたくなっちゃうけどなかなか聞けなくて後悔したことも何度か。


このスカート、偶然にも同じモール内のショップにあるので「休憩時間に行ってきます♪」て。


実際手に取ってみて気にいってもらえるといいな〜照れ



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



10月に下ろしたスタンスミス。


先月初旬には履き口っていうの?


紐の一番上のところのすみっこが擦り切れてきて使用感が。


毎日履いていたとはいえ3ヶ月。


早すぎる・・・


こんなに早く傷んだことあったかな?


動き回っているせい??





そんな先月中旬、


ららぽーとの特設会場ですごくたくさんのスニーカーが。


何だろう?サイズがバラバラでセール的な感じ?


そこで新しいスタンスミスを購入。










サイズ:23.5cm


たしか10000円弱くらい。


使用感が気になってから早1ヶ月くらい経っていますが、


春になったら下ろしたいと思います←また言ってるw