☆コストコ シックイントゥイション■追記あり■☆ | bloomy-plus

☆コストコ シックイントゥイション■追記あり■☆




昨日は妹と双子と久しぶりのお買い物。


なかなか充実した1日になりました照れ


そして、帰ってからも家のことをバタバタこなしてやっとこ寝室に行くと


双子弟が「マッサージしてあげるラブラブ」とマッサージしてくれました。


それも結構長い時間で、力もついてきたので気持ち良い照れ


気持ちが嬉しいなぁラブラブ


*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *


アップしそびれていて


いつ購入したかも忘れてしまいましたが、


何度もリピートしているシック イントゥイション。






たしか2500円弱くらいじゃなかったかな?


ドラッグストアで数が半分くらいのパッケージのものが1700円くらいだったから大分お得な印象。


消耗品なのでお得だと嬉しい照れ




ただ、


そんなに頻繁に買うものでもないので毎回、「そろそろ買おうかな?」と思っても


お値段がすぐに思い出せないのが玉に瑕(*ノ>ᴗ<)テヘッ


■追記■


今まで気付かなかったパッケージの台紙。


捨てるときに何気に開いてびっくり!


説明書になっていました。








目から鱗ですキョロキョロ


使い終わったらキャップしちゃってました。


キャップは持ち運び用(←どんな時!?)だったのか〜。



ちなみに我が家のお風呂の壁、


吸盤が付けられないタイプの壁でした。


残念魂が抜ける




*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



楽天のこちらのショップは送料がかからないので


交通費のこととか考えたらコストコよりお得かもですキョロキョロ