☆お笑いマンガ道場☆ | bloomy-plus

☆お笑いマンガ道場☆





ブログというか実況。




お昼が遅くなったので、


こんな時間にお昼ごはん(15:00)だったのですが


テレビをつけていたら


このキャラクター↓がカットイン!!






はぁっっっΣ(๑°ㅁ°๑)!


お笑いマンガ道場だ!!





昔の記憶が一瞬で蘇りました。


はぁぁぁぁ(´Д`)


お笑いマンガ道場大好きだったんだよ〜。


27年振りだそう。


なおみちゃん(川島なお美さん)がかわいくて大好きだったんだよねぇ。


もう本当にキラッキラでかわいくてねぇ。


あぁ・・・懐かしいなぁ。


あの頃、良かったなぁ。


だん吉、なお美のおまけコーナー好きだったなぁ。


↑回想の仕方がおばあちゃんw


富永一朗さんも、鈴木義司さんも、川島なお美さんもいらっしゃらないとは・・・




今回のメンバーは車だん吉さん、くっきーさん、ナイツの土屋さん、足立梨花さん、島本和彦さん。


昔の映像を見て心がきゅっとなりつつ、


やっぱり面白いなぁ。


1日だけの復活だなんてもったいない。


また見たいな〜。


あと足立梨花ちゃんかわいいラブラブ


皆様も是非照れ