☆SCHEDULE&MONEYBOOK☆ | bloomy-plus

☆SCHEDULE&MONEYBOOK☆






カラーを決めかねていて購入までおよそ2ヶ月。←迷いすぎw




何故迷っていたかというと


ピンク(ネコ柄)、ゴールド(うさぎ柄)


カラーは毎年恒例ピンクが良いけどネコ柄がイヤ。


柄ならうさぎ柄の方が良い・・・と迷いに迷って


12/6、双子兄とのデートの際、決めてもらうことに。


双子兄もピンク好きのうさぎ柄推しだしな〜


だめだこりゃと思いつつ(*ノ>ᴗ<)


どっちがいいかなぁ?と聞くと



こっち↓





迷わず選んでましたw





この手帳を使い始めて、


どうだろう、多分10年以上になると思うけど、


たしか1冊めはゴールドしかなくて翌年からピンクが出始めて


ブルーがあった年もある気がするけど


私は2冊めからはずっとピンク。



来年あたりブルー出ないかな〜照れ





あとね、


この手帳、楽天で探そうと思って『金の手帳』で調べたけど出てこないの。


ちゃんと『SCHEDULE&MONEYBOOK』って入れないと出てきません。←毎年探してるw


私には使いやすくて合っている手帳。


ざっくり家計簿と予定が書き込みたい方にオススメですキラキラ