☆しまむら タオルハンカチ☆ | bloomy-plus

☆しまむら タオルハンカチ☆





最近保育園に行くとママさんたちとの話題はクリスマスプレゼントネタでもちきり。


どうやらNEO Padという小学館の図鑑↓が大人気らしく、

私の周りだけでも4人のママサンタさんが選んでいるとのこと。


たしかに勉強になりそうですキラキラ






先日、まいぜんシスターズを買いにいったしまむらで購入したタオルハンカチ。






最近ウォレットショルダー(↓ブラック)ばかりなので


小さめのタオルハンカチが欲しいな〜と思っていたところちょうど良いものを発見キラキラ




厚さも程よいので使い勝手がとっても良かったです照れ



と、絵文字(コレ→照れ)を打とうと思ったらいつの間にか絵文字が増えてる!!驚き←早速使ってみましたw


かわいいニコニコ


*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *


ハンドタオルといえば、


子供が産まれる前までは年末の恒例行事でデパートのハンカチ売り場にまとめ買いしに行っていたな〜。


と、懐かしむ年末w


今年もあと10日。


早いな〜アセアセ