☆12月☆ | bloomy-plus

☆12月☆







今日から12月ですねクリスマスツリー


今年も1ヶ月を切りました。


早いなぁ。





そんな今朝、


普段寝起きの良い双子兄が


「苦しい〜」と起きたかと思うと、


ほんの少し嘔吐ゲロー




週末の行事の寒さで若干風邪気味だった双子。


昨日保育園のお迎えで双子弟のクラスの先生から


「胃腸風邪が流行ってきているので週末の発表会に向けて体調気をつけて下さいね」て言われていたのに


すぐこれ真顔




双子弟はたまにちょっと咳が出るくらいで元気ですが、


胃腸風邪が流行っているのは双子弟のクラスなので


二人ともお休みさせることに。


週末は発表会だから早く良くなって〜〜〜笑い泣き


と、私も移らないように気をつけなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧



■おまけ■


先日会社のツリーを飾りました。


家では飾る余裕がないので数年前に家用に購入したものを会社へ。


双子にも手伝ってもらって飾り付けしました爆笑爆笑






同じツリーはこちら↓


150cmのものを飾っていますクリスマスツリー


お店なら180cmの方が良かったかなキョロキョロ



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *




毎年ピンクをリピしているけど


ピンクはネコ、ゴールドはうさぎなので迷って決められずあっという間に12月に。


やっぱりうさぎさんのゴールドかなぁ。