☆きっと最後のウルトラストレッチジーンズ☆ | bloomy-plus

☆きっと最後のウルトラストレッチジーンズ☆






前にも書いたけど・・・


私の愛してやまない


ユニクロ ウルトラストレッチジーンズ








10年以上に渡り、


もう何十本買い替えたかわからないほど愛用していたジーンズ。



これがとうとう2021年秋冬モデルから股上の変更でハイライズに。



現行モデルはオンラインは早い段階で欲しいサイズは完売。





ハイライズは今の流行りかもしれないけど 


お腹全体を覆うような締め付けが苦手というか体調が悪くなるし


スタイルが良いはずのモデルさんですらもっさり見えるから好きじゃない。





というか、色々チェックしたけれど今季はユニクロに限らずどこもハイライズばかり。


デニム大好きでずっと履き続けてきたけど、


ここへ来てデニム迷子になりそうです。


ミドルライズは定番中の定番だと思っていたのに残念でしかないショボーン





そんなわけで最後に2本、


店舗で他店取寄せしてもらったものを引取ってました。


これで本当に最後か・・・


残念すぎる。


最後の2本、大事にはこうショボーン







大好きだから帰ってきてーえーん