☆9連休&UNIQLO コットンメッシュタンクトップ☆ | bloomy-plus

☆9連休&UNIQLO コットンメッシュタンクトップ☆




双子、今日からまた9連休。(予定)


昨日の夕方にママ友と話していたら


やはり先生方も保護者への対応を含めかなりお疲れの様子。




先生の中にはうちの子たちと同じくらいのお子さんを別の園に預けている方もみえたりして


「そちらが休みになったらどうしよう」と。


先生も人手不足なので、みんなできる範囲でがんばっていかないといけない時期なのかな。


早く落ち着きますようにショボーンアセアセ



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



まさかなくなるとは思っていなかった


UNIQLO コットンメッシュタンクトップ。





先週オンラインショップで買い足そうと思ったら


ない真顔




商品ページすら


ない真顔





コットンメッシュタンクトップ、


双子が小さい時からずっと愛用しているのに


定番じゃなかったのーーーー??えーん





と、今日別件でユニクロに行った時ダメ元で見たらありましたキラキラ




商品名は



Joy of Print コットンメッシュタンクトップ



キャスキッドソンが立ち上げたスタジオ「Joy of Print」による特別コレクションだそう。





どの柄も110は残りわずかだったので2セットずつ購入。


一番下のブルーのみラスト1セットでした。










今着ているものが大分へたってきたし、


一年を通して着ているので見つかって本当に良かったー照れ


まとめて購入したのでしばらくは大丈夫キラキラ




120サイズまでの展開なので、


またデザイン違いで出てきてくれるといいなぁ。←切実



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



代替にしようと思っていたのはこちら↓


でもまだ小さいのにホワイト一択なのはちょっと残念で購入を迷っていたので店頭で見つかって良かったです照れ