☆イザベルはじめてのお風呂☆ | bloomy-plus

☆イザベルはじめてのお風呂☆







サファリパーク産まれのライオンのイザベル(ぬいぐるみ)、


双子兄がどこに行くにも一緒のかわいい妹。





ですが、


最近ちょっとくすんできたので朝からお風呂。






気持ちいいね〜照れ


なんだかわんこをお風呂に入れていたことを思い出し


ついついイザベルも目に石鹸入らないかな?お耳大丈夫かな?と気になってしまいます。


むしろしっかり洗わないと(*ノ>ᴗ<)テヘッ




そしてお風呂から上がったら


イザベルにフェイスタオルを2枚巻いてネットに入れて


3分脱水。




毛の流れと反対にブラッシングして


ネットに入れてしばしベランダへ。








暑いけど乾くまでちょっと待ってね〜照れ




*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *




イザベルファミリー

 

 

 

 

 

 

 



ホワイトライオンのお友達もかわいいラブラブ