☆サラテクト フレッシュミスト☆ | bloomy-plus

☆サラテクト フレッシュミスト☆




あっという間にもう金曜日。


早いな〜キョロキョロ


あ!


双子弟の結膜炎ですが、病院で処方していただいた目薬でぴたっと治りました。


すごいキラキラ


来週から水遊びが開始になるので早めに治ってくれて良かった照れ



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*   ◌ *



いつも虫除けを持って出かけるのを忘れるので携帯用を購入。




アース 服の上からサラテクトフレッシュミスト






服の上から使えるっていうのがいいキラキラ


やつら(蚊ねw)平気で服の上から刺してくるもん。


匂いがきつくないのも合格


KINKANとポーチに入れて持ち歩きます照れ



※昨年パケ買いしたオシャンなやつw↓








今調べたら購入したサラテクトは昨シーズンのものだったのかな?


どこも完売でしたが、24時間効くタイプもあるので


持ち歩かなくても朝シューっとすればOKです照れ


 



 

 



昨年も使っていて今も自宅で愛用しているのはこちら↓



 

 


 

他にもたくさんあるのでドラッグストアでチェックしなければ真顔キラキラ