☆続・NIKE キャニオン☆ | bloomy-plus

☆続・NIKE キャニオン☆





今日届きました照れ






荷物は基本会社に届くので


試着する時、母(←パートに来てくれている)に


「何かあるといけないから(←返品とかね)汚さないようにようにね〜」と言われ


もう子供じゃないんだから〜w


と、試着した時に


あ!真顔


タグが引っ掛かりちぎれました_| ̄|○


返品不可w


いくつになっても母の言うことを聞かないとこうなります。






キャニオン、


レビューを見るとサイズ感が大きめ、小さめと意見が分かれますが


爪先部分が広めなので足幅が狭め、薄めの方は小さめもしくはジャストが良いのではないかと思います。


私は履けないことはないけど結構指先が前に出そうな感じなので


少し履いてみて様子見かな〜キョロキョロ