☆『オレ』と手放したもの おむつウォーマー☆ | bloomy-plus

☆『オレ』と手放したもの おむつウォーマー☆




今朝、双子弟が突如


『オレさ〜』って言い出したキョロキョロ


クレヨンしんちゃんの『オレ』のイントネーションではなく


『俺』


まだ早いよ。やーめーてーーーー笑い泣き



゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



双子がおむつの時に毎日働いてくれていた


コンビのおむつウォーマー。







ネットで見かける『子育て中にあって良かったもの、いらなかったもの』などで


必要、不必要で賛否が分かれるアイテムで見かけますが


我が家は大活躍でしたキラキラ




産まれたのが秋だったので秋冬は当然必要だし、


温かい方が汚れ落ちも良いのでおむつの間は毎日お世話になりました。




このおむつウォーマー、お友達のところから我が家に来た時にはすでに3代目で長年活躍していたので


おむつ外れの少し前にご機嫌ナナメ(接触不良)になるように。


なのでおむつ卒業とともに手放そうと思っていたけど


かれこれ1年。




やっとこ手放す決心がつきました。





双子とともに約3年間ありがとうキラキラ