☆GU マウンテンパーカ☆ | bloomy-plus

☆GU マウンテンパーカ☆





GU マウンテンパーカ









商品番号:325555


カラー:46 YELLOW


サイズ:110




先月初旬に妹とGUに行った時に買おうと思っていたマウンテンパーカ。


ただ、買いたいものが多すぎたので


これは後回し。




オンラインショップにも在庫多いしねチュー


と、思って油断していたらオンラインショップが完売。


最寄りのショップの在庫を見たら△。





ところで、


3日前から保育園で絵の具を使うようになり


「汚れても良い服で来てください」なのですが、


夏の泥んこ遊びの時同様、


我が家の双子、冬も引き続き


黒っぽい服が少ないゲロー





なので、昨日慌ててGUに行こうと思ってサイトを開き


↑のマウンテンパーカの在庫が△に気付いたという。


危ない危ないアセアセ




朝イチお店に行ったら在庫2枚でした笑い泣きギリセーフ


とりあえずマウンテンパーカを手に持って


トレーナーを探しているとすれ違ったママさんが私の手元を見て


( ゚д゚)アッ!


そしてマウンテンパーカのコーナーへ。


レッドとカーキはあったけどイエローは私の持っている2枚が最後アセアセ


連れていた男の子に当てていたけどしっくり来なかったようで


そのママさん、途中からふと気付くと常に私と同じ通路に滝汗


夫のものや自分のものも見ていたので結構バラバラに動いていたけど


そのうち傍からみたら一緒に買い物しているくらいの距離感でぴったりに。


かといって声を掛けられるわけでもなく。


ちょっと怖い滝汗


最終的にレジの近くまで。←袋に詰め始めたらまた店内に戻って行ったアセアセ




戻すのを待っていたのかな・・・


在庫があった時は買えて良かった〜って思ったけど何となく後味の悪いお買い物になりましたアセアセ



゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



GUでのお買い物は楽天Rebatesを経由をすると楽天ポイントがついてお得です合格


Rebatesお友達紹介キャンペーン