☆池の平ホテル 1日目☆ | bloomy-plus

☆池の平ホテル 1日目☆


  

■9月7日■



17時50分に到着〜。


お天気はどんより。


でも雨は降っていないので道を挟んだP1駐車場からも濡れずに移動できました照れ






チェックインをしてお部屋へ。




そういえば、


チェックインカウンターに子供用のハブラシが置いてあって何故だろうと思っていたら


お部屋のハブラシは大人用のみでした。


お子様とご一緒の方はお忘れなく照れ




いざ、お部屋へむらさき音符


双子大興奮キラキラキラキラキラキラ






この鏡、かっこよすぎて私が欲しいラブラブ






テンション上がりまくりの双子。










この日着ていたのは以前妹がくれたゼロワンTシャツ。


普段着てももちろん格好良いですが


このTシャツが一番輝く日ですキラキラ







晩御飯は19時半から。


ビュッフェは松茸推しのメニューだったので煮たきのこが苦手な夫は若干残念だったようですが


双子は大好きなたまごのお寿司があったりうどんがあったりと楽しめたようです。






双子兄:ぶどうのゼリーがおいしかったよぶどう






何だかんだでラストオーダーの20時半。





大浴場の外(?)にある露天風呂(混浴)の


プロジェクションマッピングの最終が21時〜だったので慌ててお部屋に戻りお風呂へ。


ちなみに、大浴場は男女別ですが(←当たり前w)、


水着持参かレンタルの湯あみ衣(男女あり。300円)を着用すれば混浴の露天風呂が利用できます。


子供は裸でもOKとのこと。



夫が双子を連れて行ってくれたので中で合流。


21時を回ってしまい、着いて間もなくプロジェクションマッピングは終了。


プロジェクションマッピングの時間は10分くらいだったようです。


でもみんなで一緒に入れて楽しかった爆笑爆笑照れ照れ




この後、夫と双子と別れて大浴場へ。


お部屋に戻ってから


「かあさんがいなくて寂しかった〜」とかわいいことを言ってくれた双子。


「だったら朝5時半から温泉が開くからかあさんと、入ってきたら?」と夫。



ごごご5時半??滝汗


行ける気がしない。


もちろん双子も。


ベッドに入ってからも話が弾んで気付いたら23時半。


これ、朝5時半とか絶対無理じゃない?ニヤニヤ




つづきます⇒