☆GW終わり&サーモス ストローボトル☆ | bloomy-plus

☆GW終わり&サーモス ストローボトル☆




長かったGWも終わり今日からお仕事。


双子は月末まで登園自粛なのでまだしばらくはイレギュラーな感じにはなりますが


そろそろまた保育園のペースに戻していかなければ。




今回のお休み、『STAY HOME』。


私的には結構楽しかったです。


予定を立てずにおうちでのんびり、良かったな〜照れ


やっとこミシンも出せたし。


なかなか良い過ごし方ができたと思います。



゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



サーモス 真空耐熱ストローボトル






FHL-401FDS BKC ブラックチェック(カーズ)


[THERMOS] 【FHL-402F 前モデル】




今はまだ保育園がお休みだけど、


たしか来月から水筒を持っていくって何かで見たな・・・


と思い出したのでサーモスのストローボトルを検索していたら


かっこいいカーズが。


どのショップも大体2500円くらいだったのですが


ひとつだけ1000円近く安いショップがキョロキョロ




新しいモデルが出たことでの型落ちらしいですが


正直違いがわからないチュー


それに2ついるから1000円も安いのは助かるキラキラ


と思いつつ念のためレビューを見たらうちと同じく双子のママさんのレビューが。


本当、同時に2ついるからわかるわ〜と我が家もぽち。


送料を入れても4040円。


双子もカーズ好きだし喜んでくれるといいな照れ