☆LES TROIS CHOCOLATS PARIS☆ | bloomy-plus

☆LES TROIS CHOCOLATS PARIS☆





今日はバレンタインですね〜ラブラブ


イベントには疎い私ですが一番好きなイベントです照れ






アムール・デュ・ショコラで


2020年、自分用ご褒美チョコに選んだのはこちら。





LES TROIS CHOCOLATS PARIS(レ トロワ ショコラ パリ)









いつも高島屋に着いてからカタログをチェックして決めるのですが 


今年はもうひとめぼれでこちらにラブラブ





女性が作られているというのにも惹かれてお店に行くと


ショコラティエールの佐野恵美子さんがキラキラ






ちょうど前の方のお会計が終わったところで、


少しお話しさせていただきましたが


とても落ち着いていてすごく前向きな方。


そしてあくまで私のイメージですが『大和撫子』という言葉がぴったりな素敵な女性。


お会いできてよかったな〜照れ


ひとつずつ大切にいただきたいと思いますラブラブ






オフィシャルサイトはこちら↓