☆TDL 帰り道☆ | bloomy-plus

☆TDL 帰り道☆




ディズニーからの帰り道、


おしゃべりに夢中で、寄ろうと思っていた海老名SAをスルー。


しまったガーン






そして毎回恒例、富士山に夢中になる私。




この画像は足柄SAを超えてしばらくのあたり。






美しいキラキラ


たくさん撮りましたが、その中でも左右のバランスがベストなのがこの写真。


必死に写真を撮る私を


「日本で生まれて40年以上も日本に住んでるのに毎回好きだねぇ」と夫。


ね。


なんでだろう。


足柄SAは初めて寄ったのですが、


ここでも双子の大好きなつぶつぶアイス(ディッピンドッツ)が。



双子がチョイスしたのはこちら↓






双子兄がストロベリーチーズケーキ、


双子弟がチョコレートです。










足柄SA、


規模は小さめかな?と思いましたが、


おみやげのチョイスが良くてすごく気に入りました。


もっと近いといいのにな〜照れ