☆アメリカンスコーン キャラメルトフィー☆ | bloomy-plus

☆アメリカンスコーン キャラメルトフィー☆





スタバのアメリカンスコーン キャラメルトフィー






昨日初めて食べましたが


しっとりしたスコーンにキャラメルが合っていて


すごくおいしかったです照れ


これは限定かな?


定番になってくれたらいいなーラブラブ



゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



先日楽天お買い物マラソンで購入したサンダル&パンプスが届きました。






サンダルはとにかく軽さにびっくり。


まだ室内での試し履き程度ですが


かなり楽そうなので下ろすのが楽しみです照れ





パンプスはクッションが柔らかく


普段通りの23cmでぴったりですが


踵が若干硬めでした。




ちなみにどのシューズも横幅が広め。


足の幅が狭い方は少し大きく感じるかもしれません。


サンダルは1サイズ下げた方がジャストかも。


ただ試着の段階では脱げてしまうほどのことはないので


本当にラクという印象でした。


サイズ&カラー違いをチェックに行ったら


もうかなりサイズやカラーの欠けが出ているので


迷っている方はお早めに照れ