コトブキヤ アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 私服ver. 買ってみた | 次元の狭間~自作PCと痛部屋~

次元の狭間~自作PCと痛部屋~

自作パソコン、アニメにゲームネタや作ったもの買ったものを
偏見に満ちた思考で紹介していくカオスなブログです

どうもこんにちは。

 

久々のフィギュアレビュー。

 

メーカー:コトブキヤ 

作品:Fate/Grand Order 

キャラクター:ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 私服ver. 

 

 

ダンヌオルタさん。

先日開封したので写真撮ってみた。

という事で

FGOの新宿にてお披露目された

ジャンヌ・ダルク オルタの私服

 

予約開始当日に何も考えずポチっと行きました。

 

とりあえず全体

この余裕な感じ。まさにジャンヌオルタですね。

 

 

このフィギュア

どの角度から見ても悪くない。

 

お顔のアップ

なかなか忠実に再現されているではありませんか。

アクセサリーなんかもとても丁寧に造形されています。

 

 

このぴったりと体にフィットしたドレス・・・

大変よろしい\(^o^)/

おっとピントを合わせるところを間違えてしまった

 

「何よ?」と言われているような気分になります。

表情といい本当によく再現されている。

 

 

足元はこんな感じ

 

剣に差し替え~

 

 

 

剣もしっかり作りこまれています。

 

この挑発的な感じがまた良いです。

角度を変えるとまた雰囲気が変わって

面白いですね。

 

私は剣を持っている方で棚に置くことにしました。

 

それにしても最近のフィギュアの作りのレベルがやべぇ。

先月、フィギュアの整理していたので

やはりかなり古いフィギュアだと完成品でも今と比べると

差が結構ありますね。

それだけ技術が上がっているという事でもあるんですけど。。。.

 

ちなみにこのフィギュア

塗装、細部もしっかりと作りこんでありとても完成度が高いです。

表情なんかもとてもいいですね!

 

めっちゃ激しいポーズで躍動感があるとかいうのではないんですけど

この安定感。

ちょっと上に見上げるぐらいの位置に置いたら

個人的に最高ですw。

 

悩むぐらいなら買って損はしないんじゃないかな?

というぐらいにはお勧めです。

フィギュア自体もスマートで置き場もそこまで困るサイズでもないですね。

ジャンヌ・オルタ推しはもちろん

造形とか気になった方もお勧めです

 

セイバーオルタも予約した記憶があるので楽しみです。

 

Fate/Grand Order

 アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 私服ver.