ハイ!痛くするためにあります!(`・ω・´)
ということで私はカバーは基本的に透明しか買いません。
いやメーカーのデザインが悪いとかそういうんじゃありませんよ?
まぁ中にはナイワー・・・
ってやつもありますけどかっこいいのもありますよね。
デモネ
私はあえて痛くするので眼中にありませんね。
iphone5は発売日に買えてクリアケースも買っていたのですが未だにノーマルという私としたことが非常にダメダメな状態だったのですが今日ようやくそのことに気づいて
とりあえず裏面だけ痛くしてみました。
iphone3Gの時は普通の光沢ステッカー
iphone4の時は水張りタイプのステッカー
iphone5では・・・
普通の光沢用紙!
いやー何事も安くするというのは重要だと思います。ハイ
普通の光沢紙なのでステッカーとは違って安いのでいろんな画像に手軽に変えられるところが
スンバラシイ
そんな訳で毎回毎回印刷するのもめんどくさいのでまとめて印刷してみました。
カメラのところは丸いので結構切りにくかった。

本当はアニメ系の画像にしようと思ったんですよ。
中二病とか
アクセル・ワールドとか
まどマギとか
どうもしっくりくる画像を持っていなかったので私の好きな絵師の画像がほとんどです。
まぁそのうちまた作るでしょうね。

カットしてから形はiphoneのケースに合わせているのでその中に突っ込んで
カバーを取り付けるだけです。
スペシャル簡単です。
型紙は探しても出ると思います。
アップしろとの声があればアップします。
使ったソフトはフォトショップ。
GIMPでもできます。
やり方は要望があれば説明記事を書こうと思います。
まぁ近いうち書くかも?
レイヤーをうまく使えば簡単にできるので興味があればやってみると面白いですよ~。
ってか作ったのはいいけどカメラのところちょっと切り口でかすぎた\(^o^)/
液晶がある正面もステッカーをかったらそのうちやろうと思います。
