さむいよね〜(笑) | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんにちは

 

 

寒いですね〜

 

つい数日前は春が来たかと

 

ワクワクしましたが

 

 

先ほどまで雪降っていました

 

 

現在の外気温は4度だよ

 

 

びっくりです

 

 

暖かくして御過ごしくださいね

 

 

 

このLINEスタンプ大好きなのよぅ〜ラブ

 

 

絶妙なタイミングで

タイムラインでご紹介くださいましたよ

 

 

ありがとぅ〜おすましペガサス

 

 

 

Keiは、Bloomkeiの店長を

ガーネットさんにお任せして

次の仕事にステップアップラブラブ合格

 

 

毎日ワクワクの日々です

 

 

このブログは私の日記状態なので口笛

 

 

○年○月 何考えて仕事していたかの

思い出状態なのでウシシ

このままにして時々投稿したいと思います

 

 

また来てね合格

 

 

全国的に寒い一日です

 

 

温かくしてお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントへの

ご登録お待ちしています。

 

ID @bloomkei   

前に@マークを忘れないでくださいね。

 

 

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。