「今から帰る」 | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんばんは

 

 

今夜はこのフレーズに

しばらくツボにハマってしまって

笑い転げていましたウシシウシシウシシ

 

 

少し前までチョーワクワクする会話を

LINE上でしていたテンションだったのです

 

スイッチが入ってしまいましたウシシ

 

 

グループLINEは実に楽しいラブ音譜音譜音譜

 

 

私の入っているグループは平均400名ぐらい参加しているグループを何個か入っています。

 

 

その前に明日の講座の事前の学びをいただいている

グループでかなりワクワクモード全開になり爆  笑ウシシ

 

 

その熱冷めやらぬ時に

違うグループLINEに行きました。

 

 

そこで

 

目に飛び込んできたのは・・・

 

 

ある方の

 

 

 

 

「今から帰る」でした

 

 

 

 

多分奥様に今から帰るから

ご飯の用意しておいてねおねがい

と言う思いだったのでしょう

 

 

 

我が家もよく主人から送られてくるのでわかります

 

 

それをご覧になった先生が

チョー真面目に

 

 

送り先を間違えて送信

なさっているかと存じます。

との丁寧なお返事

 

 

この先生はチョー美人の先生で

さらにお上品な方ですニコニコ

 

 

もうこのやり取りに

先ほどまでのワクワクテンションマックスの

私はツボにハマったわけです爆  笑

 

 

笑い転げました

 

 

こんな真夜中に

楽しませていただいて

ありがとうございます

 

 

何故ここまで笑えたのかと言うと

 

 

我が家の夫婦の会話が

そこにあったからです

 

 

どこの家庭も同じ会話が

毎晩あるんだなーと思いつつ

ブログネタにしてしまいました

 

 

週末ですね

 

 

素敵にお過ごしくださいませベル

 

 

 

 

話の内容とイラストが噛み合いませんが

癒しと思ってくださいラブラブ

私の大好きなLINEスタンプですラブ