一粒万倍日。  | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

一粒万倍日。 

節目の日を迎えた。
40代は、ステージを変えたいとイメージした頃から様々なことが動く。
これからも節目を重ねながら。
新しことにチャレンジしながら。

「経験は誰にも奪われない財産。」

やってみなくちゃわからない。
経験しないと分からない。

そして、知識を得ながら。学びながら。
多くの人に支えられて、今の私があることを。



母親になってから、こんなに夏休みに時間が出来るなんて。

息子は毎日児童館へお弁当持参で遊びに行く。
9時に家を出て、18時まで戻ってこない。


娘も合宿やら、お友達と遊ぶなどで不在がち。
あんなに子ども達と過ごす時間で埋め尽くされていたのに。
こんなに自分の時間が増えるなんて。


拍子抜けしてしまう程、あっさりとママから離れていくものなのね。
ママの時間、私の時間。家族の時間。
それぞれの割合が、時を重ねるごとに変化する。


そう。
それでいい。

「手は離れても、目は離すな。」



 
昔からの言葉をかみしめながら。
カオリコ


{07E72E5E-51FD-4B2E-A01F-5EFEAFBF57DD}