【恋愛コラム】*秘すれば花*ウソには白と黒がある。 | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

話し方プロデューサー 前田カオリコです。


罪悪感に苛(さいな)まれて、自分のパートナーに打ち明けることがあるという。

「許してください。」と言えば、許してもらえると。
それを言われた相手の気持ちに配慮せずに。


伝えた本人は、事実がいつバレるのかという強迫観念・背徳感から解放される。

誠に都合のいい話、この上ない。
それこそ墓場まで持って行くのが暗黙のルール。
本来のパートナーを大切に思い、離れたくないと思うのならば。

どうか、その覚悟を。
それが出来ないのであれば、中途半端なことはしない方がいい。


そして
嘘には、白いウソと黒いウソが存在する。

正直さ、誠実さ、真摯さ。 
色々あるけれど、人の心は万華鏡のようなものなのだから。



*魅話力®*
話し方プロデューサー
前田カオリコ

Bloomism
http://bloomism.jimdo.com