話し方から魅力開花*道場の感想を頂きました♪ | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

<参加者の皆様より感想を掲載させていただきます> 

※ご本人様より、許可をいただいております。


<H.Mさん 30代 女性・公務員>

良かった点
・分かりやすく、納得できる内容のセミナー
・話し方を苦手とする原因があったことがわかった。
・また参加したいです⇒参加します
・笑顔の素敵なカオリコさんにお会いできた!

難しかった点
・トラウマを消すこと

<T.Tさん 30代 女性・料理教室主宰>
良かった点
・自分のことをみてもらい、良いところ&悪いところを教えてもらったこと。
・練習できたこと

難しかった点
・やはり人前で話すのは難しいです。
でもがんばりますっ。

<M.Sさん 40代 男性・営業>
良かった点
・普段より緊張せずにせたと思えたところ

難しかった点
・リラックスすること。間のとり方
・無意識に早口になってくところ。

その他
・改めて自分の声を録音してみて、間の取り方や何を言いたいのかを
意識しながら繰り返し聴いてみようと思います。




※写真は、イメージです。

image