めぐみさんの2作目

プルメリアのレイが先日のレッスンで完成いたしました~~音譜


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡

流れるように、きれいなレイが描けましたね合格

納得のいくまでとても丁寧に描いてくださいます。

意欲を燃やしてくださるので私もとても楽しみです!!

次回はホヌリーフやホヌハイビスカスで新しいグリーンやハイビスカスに挑戦ですグッド!

お家が少しづつハワイアン虹になりますね~~


こちらはめぐみさんのお家の「コッツ」ちゃん!

ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡

ネザーランドドワーフの女の子ですラブラブ

かわいいですよね~~

暑い日はこんな感じなのだそうですが・・・


めちゃくちゃかわいいウサギ


少しぷよぷよしていると言うことでご家族は「プー」とか

呼んでいるらしいですが・・・

お名前で呼んでほしいわよね~~「コッツ」ちゃん!ウサギ




今日は久しぶりにレッスンに伺いました。

諸先輩講師の皆様やインストラクターの仲良しさんと楽しいレッスン!!

先週からかかとや右腕が痛んで一週間トールもできず、

落ち込んでいましたが・・・今日は皆様に助けていただき頑張ることができました。

娘の中高時代のお友達のママさん・・・・

なんと劇団四季の団員さんなのですが、

このたび8月23日に横浜の県立青少年センターで

保護犬のミュージカルをされることになりました!

劇団四季の方々のミュージカルでこんなに小さなところで拝見できるなんて~~

しかも、保護されたわんちゃん達のことを題材にして。


是非ご覧くださいね!
ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡



ちょうど大事なお友達のご主人様がアメリカから一時帰国なさり、

GODIVAの新バージョンのお土産~~~

うれし~~い!!

そして、おいしい~~~しあわせ~~
ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡











そしてこちらはそのお嬢様が名古屋にいらしたお土産!!

これぞ名古屋!!

トーストにあんこの定番がプリッツに!!

おいしいのです~~

ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡




















いろいろおいしいものをいただいて、トールができない悲しさを吹っ飛ばしていたのでした。


明日はめぐみさんの完成作品とかわいいペットちゃんをご紹介しまーす(^^)v

お楽しみに~~


今日も暑かった関東地方ですが・・・

うれしいことに先月ご入会くださっためぐみさんの初作品

「ハワイアンアレンジ」が完成しました~~わーい

Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス












初作品とは思えないほどの出来映えですね。

お家でもどんどん描くき進めてくださって、

こんなに早くできあがりました。

丁寧なタッチですが生き生きと元気で力がみなぎってくるような

感じがしますがんばるよ

今後の作品についてもたくさん考えてくださっていますよ~~

楽しんでいただけて私もとてもうれしいです。

Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス
















知る人ぞ知る軽井沢のジャム

なめらかな味わいでとってもおいしいです。

お土産にいただきました!!


我が家のパーキングスペースのブロックにセミが・・・・

わんこたちとお散歩に行こうとして見つけましたオーーー!!
Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス











近づいても鳴かないし、そばに抜け殻があったので

今朝方脱皮したのだと思います。

娘が小学生の時に夜中からずっと脱皮の観測?

をしたことがありましたが・・・
ブロック塀での脱皮も最近は珍しくありませんね。


やはり夏はセミでしょ!!

本格的な夏がやってきますね~~ヒマワリ


初トマト!

以前UPした緑のフルーツトマトがやっと赤くなりました。

はじめの一個!大事に家族でいただきます。

Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス