めぐみさんの2作目
プルメリアのレイが先日のレッスンで完成いたしました~~![]()
流れるように、きれいなレイが描けましたね![]()
納得のいくまでとても丁寧に描いてくださいます。
意欲を燃やしてくださるので私もとても楽しみです!!
次回はホヌリーフやホヌハイビスカスで新しいグリーンやハイビスカスに挑戦です![]()
お家が少しづつハワイアン
になりますね~~
こちらはめぐみさんのお家の「コッツ」ちゃん!
ネザーランドドワーフの女の子です![]()
かわいいですよね~~
暑い日はこんな感じなのだそうですが・・・
めちゃくちゃかわいい![]()
少しぷよぷよしていると言うことでご家族は「プー」とか
呼んでいるらしいですが・・・
お名前で呼んでほしいわよね~~「コッツ」ちゃん!![]()











