完成しました~~ピース

神谷先生が「ハワイアントールペイント&ステンシル」の御本で発表された

ネームプレートです音譜

描きたかったんです、このピンク!!


Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス







そして・・・美香ちゃんの「ホヌファミリークリスマス」

も完成!丁寧に書いてくださいました~~

かわいいですね~~お嬢さんのお部屋用だそうです!

きっと大喜びですね。


Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス






今朝近くの小川のほとりを

お散歩していたらいつものカモがみえたので

かわいいな~~と思って川の中に目を移しましたら・・・

なにやら水面に妙な流れが・・・


ぎえ~~~~ヘビなんと!!

ヘビが泳いでいました~~~


Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス






毎年夏になると家の近辺で

必ず一度は見ていたのですが・・・泳いでいるのは久しぶり!

ひえ~~

それに、途中で止まって頭をもたげて前方を見たりなんかして・・

こわいい~~ガクブル


でもカモそれを横目で見ながら毛繕いしていました

慣れているのかしら・・・汗……


Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス





 

大きな「まり」のようなハワイのお花

「プロティア」

先日のジュリアンセミナーで受講した作品ができました~~

圧倒的な存在感のお花なのでついつい力が入り

ちょっと濃くなってしまったような・・・

Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス






でもこの毛のような雰囲気などいろいろな技法が網羅されていて

楽しい作品でした。

セミナーの後はこうして早めに仕上げないといけないですね~~

以前のまだできていないものが何点かあります汗……

またがんばりまーす!!


今日は七夕!

昼間もとてもよいお天気でしたね。

七夕に雨が降らないのも珍しい。


猛暑になったところも多かったようで、

皆様体調管理には気をつけましょうピース


今日は久しぶりに神谷先生の「ジュリアンセミナー」受講のため

吉祥寺まで行ってきました10000系


今日のロマンスカー♪


Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス







新宿までなのにちょっとした旅気分~~音譜


「限定」という言葉に弱い私・・・・

車内販売でこんなグッズ買おうかな~~


Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス







ハイボールもいっちゃおうかな~~


Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス







な~~んて考えつつも・・・・

ダメダメ!

今日はセミナー頑張らなくちゃ!!

大人しく乗ってよーっと


今日のセミナー作品は

「プロテア」です。

完成したら勿論UPしますね~~


先生のレクチャーに真剣に耳を傾けるものの

むずかしい~~~ショック!


でも、お楽しみのランチ!

「BOTAN」

と言うお店のフレンチでした。


Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス







私はメインにローストビーフをチョイス


Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス






とても美味しいです!


Let’s enjoy!トールペイント ハワイアン&エレガンス







デザートにコーヒーもついて・・・勿論パンもお代わり自由

¥1380でした~~わ~い


さあ頑張って今日の作品仕上げなきゃ!