暑い日が続いておりますが・・・さわやかな作品の完成です!
めぐみさんの「ホヌ リーフ」が完成しました~~![]()
ホヌが大好き!とのことでこちらに取り組んでくださいました。
もちろん「ホヌ ハイビスカス」も進行中!!
ホワイトにくっきりとさわやかなグリーンが映えていますね~~![]()
丁寧に描いてくださいました![]()
きれいにさわやかにできました~~![]()
とても熱心でお家での時間を有効に使うため
いくつか同時に進行中ですので
この光景おもしろいでしょう??
すぐそばの通りで見かけました!!
モノレールのすぐそばなんですよー・・・ウケる~~
かわいい~~
うちのまろんといえば・・・
こんな感じで、オットマンから足もはみ出し・・・
決してお部屋が暑いわけではないんですが・・・
「な~~んか暇だし~~」みたいな???
そうそう!!
今話題らしき さば缶!!![]()
TVで放送されたんですか??全然知らなかったのですが・・・
今スーパーの店頭では売り切れ続出!とか・・・・
よく知らないくせに売り切れと聞いては買わずにいられない・・・悪い癖![]()
運良く店頭にあったので・・・・![]()
買ってみました~~![]()
ダイエットに効果あるのかな??早速検索してみなくちゃ!!












