暑い日が続いておりますが・・・さわやかな作品の完成です!


めぐみさんの「ホヌ リーフ」が完成しました~~音譜

ホヌが大好き!とのことでこちらに取り組んでくださいました。

もちろん「ホヌ ハイビスカス」も進行中!!

ホワイトにくっきりとさわやかなグリーンが映えていますね~~虹

丁寧に描いてくださいましたラブラブ

きれいにさわやかにできました~~合格


とても熱心でお家での時間を有効に使うため

いくつか同時に進行中ですので

こちらもできあがりが楽しみですね~~ラブラブ
ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡


この光景おもしろいでしょう??

すぐそばの通りで見かけました!!

モノレールのすぐそばなんですよー・・・ウケる~~馬かわいい~~

これからどこに向かうのでしょうか???
ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡










うちのまろんといえば・・・

こんな感じで、オットマンから足もはみ出し・・・

ゆるゆるな昼下がり・・・クローバー
ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡











決してお部屋が暑いわけではないんですが・・・

「な~~んか暇だし~~」みたいな???


そうそう!!

今話題らしき さば缶!!うお座

TVで放送されたんですか??全然知らなかったのですが・・・

今スーパーの店頭では売り切れ続出!とか・・・・

よく知らないくせに売り切れと聞いては買わずにいられない・・悪い癖汗

ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡










運良く店頭にあったので・・・・グッド!

買ってみました~~にひひ

ダイエットに効果あるのかな??早速検索してみなくちゃ!!

「トロピカルリース」完成しました~~クラッカー
ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡

前から描きたかったのですが・・・

さわやかな風を感じる作品!!

生徒さんのサンプルに描きました音譜


こちらは以前UPした表札に名前をピンクラメで盛りつけたもの

とってもいい感じ!!

大好きなピンクができて感激です~~ラブラブ

神谷先生があみだすデザインとその色使いにはいつも魅了されてしまいます。


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡


7月後半何かと忙しく・・・ブログもご無沙汰しているうちに

もう8月になってしまいました^^

暑さもぶり返してきましたね~~晴れ


さて、先週はパパのお誕生月恒例のTDSに家族で行って参りましたが・・・


今日も家族4人の都合がつき

横浜高島屋で開催されている「ジオラマ展」に行きましたにゃー


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡

NHKの「梅ちゃん先生」のタイトルバックを手がけた先生のジオラマ・・

とても興味深く拝見して来ました。

時代背景の表現はもちろんのこと、細かな作業には感動いたしました!!


それから4人で横浜ベイシェラトン28階の「ベイ・ビュー」でランチ!

こちらとてもおいしくて大好きなんですラブラブ


ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡











前菜お刺身のカクテル(三杯酢のジュレ)

とパン



ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡











豆乳とコーンの冷製スープ



ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡











イサキのソテー 赤ワインソース



ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡











お肉は大好きな鴨のローストをチョイス!!



ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡











デザートはビュッフェ!!

4人でゆっくり頂けました~~音譜



さて、こちらは・・・

生徒さんのめぐみさんが横川のPAで写してきてくださった

ツバメちゃん!!


先月より大きくなって巣からはみ出していたそうです。

かわいいですね~~~ラブラブ
ハワイアン&エレガンス トールペイント教室 Bloomin’ Rose♡